Hamaflorist

CountryOrange


今回は
オレンジをテーマにカントリーな雰囲気にお飾りした装飾をご紹介しますね!



結婚式ではテーマを設けてそのテーマに合わせてお料理や装飾を決めていきトータルコーディネートしているんですが
今回は果物のオレンジやそれに合わせて黄色やオレンジのお花で写真の撮れるフォトスポットとしてお飾りしました!



なのでこれからご結婚式をされる方はテーマも考えてみてはいかがですか???
お二人の共通の趣味やお好きな雰囲気、季節のものなど・・・なんでもOKですmaple
せっかくの結婚式ですからぜひお二人のこだわりのパーティーにしてみてくださいね!


また、フォトスポットはゲストの方もご新郎様、ご新婦様とお写真撮れますし記念に残りますよねcamera
これからご結婚式される方は是非このような装飾も参考にしてみてくださいね!





↑こちらは今回装飾を担当したスタッフのあやこです!



では今日はこの辺で・・・
皆様、気温の変化に体調など崩されないようにお過ごしくださいねheart



                                                  本日のブログ担当わかめでしたdash