Hamaflorist

黒板アート

こんばんは。
お盆も終わり、秋に一歩近づいてきましたねmaple

本日は、結婚式での流行、「黒板アート」についてお話をしたいと思います。


このようなウェルカムボード風の黒板アートなど、海外サイトではよく見かけますよねnote

そこで、ハマフローリストでも、黒板アートを使った装飾にトライしてみましたsign01



黒板に合わせてネイビーカラーで、白いお花とアンティークな小物と合わせて大人っぽくheart01

結婚式に参列してこのようなボードがあると、思わずお写真を撮りたくなってしまいますhappy02

普段は新郎新婦のお写真ばっかりの結婚式でも、こういった"フォトスポット"があると、ゲストの方のお写真も増えますよねshine

こういった装飾が流行ると良いなーと思っておりますheart04