Hamaflorist

Sunday morning~♪


Sunday  morning  up with the lark~♪
と歌いだしてしまいそうな爽やかな日曜日ですね♪


空にも雲ひとつなく、秋もだいぶ深まってきてますね、
空気も乾燥しているので乾燥や風邪など注意したいところですdash


今日の朝は風が強く吹いていて少し寒かったのですが
日差しも出てきてあたたかくなってきましたsun


天気がいいとお外でランチするのもいいですよね♪
私は早めのランチをお先に頂きました~♪


サンドウィッチとフルーツティーといったところでしょうか、
このフルーツティーは中に果肉も入っていて蓋をあけるとすごくいい香りがしてほんとにおいしいです♪
味覚と嗅覚と視覚と...あらゆるものにに癒されております♪


秋なのでたくさんおいしいものを食べて綺麗なものを見て芸術にふれて
ご結婚式の素敵な装飾をしていきたいと思います♪


さ、午後もがんばりましょーーー!





                          本日のブログ担当わかめより、